お庭の完成見学会|浜松店会場(浜松市南区西島町) 6/9・10開催

[メニュー]
■ ここがみどころ
■ 会場までのご案内図(見学会は終了しました)
■ お客様の声



[ご案内会場] 浜松市南区西島町
開催日 6月9・10日(土・日) 10時~17時まで
 ※雨天中止


イギリス コッツウォルズ地方がもつ、温かみのあるガーデンスタイルは、日本でも多くの方に好まれるデザインの1つ。懐かしくも新しい世界感をご自宅に実現されたお庭が、浜松店会場のお庭です。その素敵さに、思わずため息がこぼれてしまいますよ!ぜひご来場ください。





浜松 お庭の見学会 コッツウォルズ
足元はしっかり舗装せず、自然らしさを演出。もちろん安全性には配慮。


浜松 お庭の見学会 コッツウォルズ
敷石はグレイッシュトーンの天然石。温かみと落ち着きを感じさせます。


浜松 お庭の見学会 コッツウォルズ
植栽の生長と共にアプローチの表情も変化。ご家族の成長とともに、お庭も育ちます。


浜松 お庭の見学会 コッツウォルズ
夕暮れ時には照明が周囲を明るく照らします。




ページ上部に戻る



本会場の見学会は終了しました。多数のご来場ありがとうございました!



Q1 ザ・シーズンを選ばれた理由をお聞かせください。

4年前に自宅を新築した際、家の周りを素敵にデザインして頂いたご縁で、今回お庭の工事もお願いしました。

Q2 どのようなご要望をお持ちでしたか。

自宅からは少し離れた位置にありますが、お庭に面した道路からの歩行者の視線や車の通行が目に入ることが気がかりでした。せっかくお庭を作るのであれば、理想の雰囲気にしたいと思い、おしゃれに田舎っぽくとお願いしました。また風が強い場所でもあるので、植栽や樹木を育てることで、適度に日差しや風も遮れるようにしたいともお願いしました。

Q3 完成した感想をお聞かせください。

完成したお庭は、私が思い描いていた以上の出来映えです。おしゃれな田舎っぽさが出ていると思います。 自宅と離れていますので、別荘気分で家庭菜園を楽しんだり、子供や孫や友人たちと御茶屋バーベキューを楽しみたいと思います。またこれからは自分の手で草花や樹木をたくさん植えるなど、楽しいひとときを過ごしたいと思います。






ページ上部に戻る