HOME ブログ一覧 日除けシェードで「ステイホーム」を快適に。~茨城県 取手、牛久、土浦市の外構とお庭工事~
柏店,柏の葉タイムス,全て,考えられたリフォーム,このカテゴリーは選ばないでください,最新の情報,

日除けシェードで「ステイホーム」を快適に。~茨城県 取手、牛久、土浦市の外構とお庭工事~

皆様、こんにちは。いつも「ザ・シーズンららぽーと柏の葉」のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

梅雨ももうすぐ終わる時期に差しかかってきました。

これから迎える真夏に向けて、今回はお庭だけでなく、部屋の中までも快適にしてくれる「シェード」のある事例をいくつかご紹介いたします。

グリーンを愛でながらゆったりとしたテラスで寛ぐ時間を過ごすことができるようになったお庭。

夏の強い日差しや少々の雨も除けてくれるシェードがあることで、活用頻度が格段と上がります。

また隣家の2Fからの視線を自然に遮り、プライベートな空間づくりにも貢献してくれます。

インテリアを引き立てるホワイトでコーディネートされたおしゃれなテラス。

風に揺れるシェードは見た目にも涼し気で、優雅な雰囲気をもたらしてくれますね。

デッキで遊ぶお子様の熱中症対策にも最適です。

シェードは設置することで、紫外線カットや室内温度を下げる等、室内にも優しい環境を作り出してくれます。

夏季3か月、1日6時間エアコンを使用した結果、消費電力 約17%削減 (タカショー試験結果より)であったり、部屋の前のコンクリートの床面はシェードを取り付けることで、温度が10度以上下がるとの報告もあります。

在宅勤務や旅行を控えるなど、家で過ごす時間が多くなりそうな今年の夏。

エアコンの稼働率を抑えたり、窓を開けて換気をする等、より安心で快適な生活を過ごすために是非ご検討されてみてはいかがでしょうか。

ご紹介したシェードのタイプ以外にもオーニングや、「規格」「防雨型」など目的にあったオリジナルシェードもオーダー可能です。

今年は、木陰にいるような自然の風を心地よく感じられる夏を過ごしてみませんか。

 

■   ■   ■

 

専任デザイナーがお客様のエクステリアやガーデンのご希望をじっくりとお聞きし、プロの視点でアイディアをご提案致します。

皆様からのご相談をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

★ご来店の際は、ご新築の方は「建築図面一式(ご計画中の図面)」、リフォームの方は「設計図書一冊(引渡し時の最終図面)」をお持ちください。

(お写真はスマートフォンやデジカメのデータのままで大丈夫です。)

スムーズなご案内のために、ご相談の際は事前のご予約をお願い申し上げます。

▼▼▼ ホームページからのご予約は下記より ▼▼▼

エクステリア(外構)&ガーデン(お庭)ご来店相談予約 インターネット受付はコチラ

また、お電話でもご予約を受け付けております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ザ・シーズンららぽーと柏の葉店 04-7168-1624

【お客様の安心・安全のために】

当店では手指消毒液の設置、スタッフのマスク着用、商談スペースにおける除菌・換気、受付には飛沫感染予防の透明ガードの設置などの配慮をさせて頂いております。

ご心配な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。

尚、営業時間など施設に関する最新情報に関しましては、「ららぽーと柏の葉」のHPをご覧ください。

 

◆      ◆      ◆

「こだわりの施工事例」はこちら。。。

●リフォームローンを低金利でご提供しております●

1.31%(団信有り)、1.16%(団信無し)126回~180回

(その他、お支払条件、金利ございますので、担当までご相談くださいませ。)

◎ ザ・シーズン ららぽーと柏の葉店 ◎

『緑がとけ込むアーバンスタイル』をコンセプトに 外構・お庭を通じて皆様の暮らしを豊かにするエクステリア&ガーデンの専門店です。
植物を中心に自然素材を取り入れた「グリーン&アーバンスタイルのエクステリア&ガーデン空間」をご提案いたします。
お客様のご要望とデザイナーのデザインを融合させ、お客様だけの心地良い空間とかけがえのない時間をご提供いたします。

 

●主な施工エリア●

千葉県:柏市・流山市・松戸市・野田市・我孫子市・八千代市・習志野市

四街道市・印西市・白井市・鎌ヶ谷市・市川市・船橋市・浦安市・佐倉市・酒々井町など

茨城県:つくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市・牛久市・土浦市

阿見町・利根町・龍ヶ崎市・常総市・坂東市など

埼玉県:八潮市・吉川市・三郷市・草加市・越谷市・春日部市・川口市・さいたま市・松伏町など

東京都:葛飾区・江戸川区・足立区など