HOME ブログ一覧 『プライベートプールで我が家をリゾート空間に。』~坂東市・常総市・つくばみらい市でリフォーム工事をお考えのお客様に~
柏店,

『プライベートプールで我が家をリゾート空間に。』
~坂東市・常総市・つくばみらい市でリフォーム工事をお考えのお客様に~

皆様、こんにちは。

いつも「ザ・シーズンららぽーと柏の葉 柏店」のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

連日真夏日が続く昨今の夏。

今週はおうち時間を充実させる設備として、メンテナンスが簡単な「プライベートプール」をご紹介致します。

3X6mのプール。敷地に合わせ大きさをきめられます。

こちらのプールは、配管や機械室がいらないという画期的な特徴をもっています。

プール本体の壁面から直接水をろ過するため、限られたスペースに設置可能な上、工事費・維持管理コストも低減できるそうです。

また、プールに専用のお掃除ロボットがセットでついてくるので底や壁面を常にきれいに保つことも簡単。

上の写真のサイズのプールであれば15分くらいでお掃除終了だそうです。

また水の交換も年に一回、1/3の水を入れ替えるだけ とのこと。

今まで抱いていた「維持の大変さ」のイメージが覆されますね。

 

都内に比べて敷き地が広い県内のお庭事情。

技術が進み、「プライベートプール」という素敵な選択も身近になりました。

自粛生活が続く中、お子様の遊び場、夜のプールサイド、きらきらと光る水面はご家族のあらたな癒しの場となってくれることでしょう。

リゾートスタイルの植栽や照明、ガーデンファーニチャーを設えれば、我が家に映画や雑誌にあるような、とびきり素敵なワンシーンを創り出すことも可能です。

夏の日差しを味方にするリゾート空間をデザイン致します。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

~番外編★真夏に美しい植物~

普段、店舗に鉢苗はないのですが、お客様のお庭に植えられるのを待つ素敵な苗を見かけましたので、皆様のお庭の植栽アイディアとしてご参考になれば・・とご紹介致します。

’パニカム シェナンドア’

元気な色が多い夏色の花壇に、シックな葉色のオーナメンタルグラスを差し込んでみてはいかがでしょうか?

秋には紅葉が美しい。性質も丈夫でメンテナンスも楽です。 個性的な葉色、花穂が花壇をモダンに演出してくれます。

 

◆ザ・シーズン「こだわりの施工事例」はこちら。。。

◆ザ・シーズンららぽーと柏の葉 柏店◆

『緑がとけ込むアーバンスタイル』をコンセプトに 外構・お庭を通じて皆様の暮らしを豊かにするエクステリア&ガーデンの専門店です。
植物を中心に自然素材を取り入れた「グリーン&アーバンスタイルのエクステリア&ガーデン空間」をご提案いたします。
お客様のご要望とデザイナーのデザインを融合させ、お客様だけの心地良い空間とかけがえのない時間をご提供いたします。

 

▼▼▼ ホームページからのご予約は下記より ▼▼▼

エクステリア(外構)&ガーデン(お庭)ご来店相談予約 インターネット受付はコチラ

また、お電話でもご予約を受け付けております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ザ・シーズンららぽーと柏の葉・柏店 04-7168-1624

 

■お持ち頂く資料

・お図面・・ご新築の方は「建築図面一式(ご計画中の図面)」、リフォームの方は「設計図書一冊(引渡し時の最終図面)」をお持ちください。

・お写真・・スマートフォンやデジカメのデータのままで大丈夫です。

スムーズなご案内のために、ご相談の際は事前のご予約をお願い申し上げます。

 

【お客様の安心・安全のために】

当店では手指消毒液の設置、スタッフのマスク着用、商談スペースにおける除菌・換気、受付には飛沫感染予防の透明ガードの設置などの配慮をさせて頂いております。

ご心配な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。

尚、営業時間など施設に関する最新情報に関しましては、「ららぽーと柏の葉」のHPをご覧ください。

 

●積水化学が提携しているリフォームローンJを低金利でご提供しております●

1.31%(団信有り)、1.16%(団信無し)126回~180回

(その他、お支払条件、金利ございますので、担当までご相談くださいませ。)

 

●主な施工エリア●

千葉県:柏市・流山市・松戸市・野田市・我孫子市・八千代市・習志野市

千葉市・四街道市・印西市・白井市・鎌ヶ谷市・市川市・船橋市・浦安市・佐倉市・酒々井町など

茨城県:つくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市・牛久市・土浦市

阿見町・利根町・龍ヶ崎市・常総市・坂東市など

埼玉県:八潮市・吉川市・三郷市・草加市・越谷市・春日部市・川口市・さいたま市・松伏町など

東京都:葛飾区・江戸川区・足立区など