HOME ブログ一覧 吉祥寺店で撮影がありました。
吉祥寺店,最新の情報,イベント,

吉祥寺店で撮影がありました。

左から タカショーの高岡社長、ザ・シーズン神奈川オフィス金子雅彦、ザ・シーズンプレミアムオフィス永井友佳子、ザ・シーズン吉祥寺店店長坂詰真利

先日、株式会社タカショーの高岡社長をお招きし、対談を行いました。

タカショーは、環境エクステリアに関する製品の企画開発やガーデン用品の輸出入販売等を行っている会社です。

年に一度出版しているシーズンマガジンの特集ページで高岡社長に対談をお願いしたところ快くお引き受けいただきました。

外構のプロフェッショナル同士の対談ということでお話はとても盛り上がり、皆さんのエクステリア&ガーデンに対する熱い想いや愛を感じました。

最近はコロナウイルスの影響でおうちで過ごす時間が増えたと思います。

それに伴い、室内からぱっと出られるお庭やリビングから眺められるお庭など、「使って楽しむ、見て楽しむお庭」の需要が高まっています。

対談では、コロナの影響でどのような変化があったか、コロナが終息後どんなお庭が求められるのかなど、現状と今後のお庭の在り方についても言及しています。

撮影風景。まるでスタジオ収録のように見えますが、吉祥寺の店舗で撮影を行いました。

さらに、今年は初めての試みでYouTubeの撮影も同時に行いました。

カットが時折かかり、まるでテレビの収録のようでした。

 

撮影後、高岡社長と対談したザ・シーズン吉祥寺店の坂詰店長に感想をきいてみると

「高岡社長のお話がとても面白く、緊張することなく対談ができた。高岡社長の植物に対する強い愛情を感じ、外構に携わる者として共感できることばかりでもっとお話ししたかった」

と、まだまだ話し足りない様子でした。

やはり外構のプロフェッショナル同士植物に対する想いは熱く、話が尽きないのでしょう。対談が公開されるのが楽しみです。

 

シーズンマガジン・YouTubeは秋に完成予定です。

とても貴重な対談なので、たくさんの方に見て頂きたいです!

 

少しでも興味を持った方、気になることがある方は

ぜひ一度、今回の撮影場所でもある吉祥寺店にいらしてください。

ザ・シーズンでは、外構・エクステリアの設計施工、戸建やマンションのリフォームのご相談を賜っております。

吉祥寺店のデザイナーが皆様の暮らしをより豊かにするご提案をさせていただきます。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

従業員一同お待ち申し上げております。

 

▼お庭や外構のお問い合わせやご相談のご予約は、下記からお願い致します▼

お電話からのご予約: 0422-28-0717

ホームページからのご予約はこちら

 

※新型コロナウイルス感染予防措置として、スタッフはマスクを着用して対応をさせていただきます。

また、ご来店の際には、入口の消毒液にて、手指の消毒をお願い致します。

何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

= ザ・シーズン吉祥寺店の主な施工エリアです。皆様のご来店お待ちしております!! =

【 東京都 】 杉並区・練馬区・中野区・新宿区・板橋区・豊島区・世田谷区・文京区・狛江市・武蔵野市・三鷹市・調布市・小金井市・府中市・国分寺市・国立市・立川市・日野市・昭島市・八王子市・西東京市・東久留米市・清瀬市・小平市・東村山市・東大和市・武蔵村山市・羽村市・福生市・あきる野市・青梅市・稲城市など

【 埼玉県 】   所沢市・新座市・狭山市・川越市・朝霞市・志木市・和光市・さいたま市・戸田市など

その他、JR中央線沿線・西武線沿線・京王線沿線・小田急線沿線・東武線沿線など

上記エリア以外でも施工可能なエリアもございますので、お気軽にご相談くださいませ。