HOME ブログ一覧 春の世田谷名所
世田谷店,

春の世田谷名所

皆さま、こんにちは。

ザ・シーズン世田谷店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、“春の世田谷名所”ともいえる、桜新町の桜神宮の河津桜をご紹介します。

本殿の両脇にピンクの花を咲き誇らせている河津桜の景色は圧巻で、「えんむすびの木」としても有名です。

「志望校とのご縁」「仕事のご縁」「結婚のご縁」「子宝とのご縁」などに御利益があるといわれています。

 

 

河津桜は、静岡県河津町で発見された早咲きの桜で、ソメイヨシノに比べて、花が大きめで、

色も濃いピンク色です。

 

 

ひと足先に春の訪れを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

ザ・シーズン世田谷では、様々なご要望に対応できるデザイナーがそろっています。

是非お庭のこと、外構のこと、なんでもご談ください!

 

 

~おしゃれな外構(エクステリアデザイン)&お庭(ガーデンデザイン)設計施工は【ザ・シーズン 世田谷店】へ~

世田谷・目黒・大田エリアの熟成された街並みを中心に、美しく溶け込むたたずまいのお庭・外構の創造とお客様のイメージの良き翻訳者を目指して、鋭意設計施工にいそしんでおります。

 

ご相談をご希望のお客様はご予約をお願いしております。

▼お庭や外構のお問い合わせやご相談のご予約は、下記からお願い致します▼

 

ホームページからのご予約はこちら

 

また、お電話でもご予約を受け付けております。気になった方はお気軽にこちらまで。

ザ・シーズン世田谷店 03-3425-6810

10:00〜18:00(火曜・水曜定休)

 

●主な施工エリア

東京(世田谷区、目黒区、大田区、品川区、港区、渋谷区、新宿区、杉並区、中野区、豊島区、文京区、練馬区、板橋区、荒川区、中央区、千代田区、狛江市、調布市、青梅市、羽村市、福生市、府中市、八王子市など)
神奈川県エリア(川崎市、横浜市など)、千葉県房総エリア、東急田園都市線沿線、東急東横線沿線、東急世田谷線沿線など。

上記エリア以外でも、施工可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。