HOME ブログ一覧 『趣味のガーデニングを楽しむプライベートガーデン』◆リフォーム施工エリア 柏市、流山市、松戸市,~
柏店,

『趣味のガーデニングを楽しむプライベートガーデン』◆リフォーム施工エリア 柏市、流山市、松戸市,~

皆様、こんにちは。いつも「ザ・シーズンららぽーと柏の葉・柏」店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

いよいよ2020年! 新たな年を迎えました。今年も皆様にエクステリア&ガーデンの最新情報や柏の葉店の事例を沢山ご紹介していきたいと思います。お忙しい日々の合間にお楽しみ頂けたらと思います。

今月は過去のブログで人気だった記事をご紹介してまいります。

今週はリフォームにより四季折々の変化を楽しめるお庭へと大変身した事例をご紹介いたします。

リフォーム前は、和を感じさせる灯籠や景石が残っておりました。お客様の趣味であるガーデニングを最小限のお手入れにとどめて楽しみたいと要望がありました。

全体のアウトラインは柔らかな曲線を用いて、要所に植栽を配色して庭のまとまりを演出し、隣地の境にはプライベート確保する為に人工木材のタテ板を用いてクラシック感を醸し出し、機能と意匠を考えました。

お手入れを最小限にとどめながらも、ガーデニング楽しむことのできる花壇。

お庭奥のレンガのオブジェは、古井戸を隠した造作になります。古井戸上部にポンプなどもあり、このような高さになりました。レリーフが良いアクセントになってこのお庭のフォーカルポイントの役割を果たしております。

アイアン調門扉、飾りレリーフなどは、お客様が以前よりガーデニングの展示会などで収集されたものになります。クラシックレンガと調和し今回のプランに引き立ててくれるアイテムとなりました。

一年を通して季節の植物を楽しみ、集いの場としても活用が出来るクラッシックなスタイルのプライベートガーデンが完成いたしました。

重厚感溢れるレンガのテラスを囲む植栽が年月を追うごとに、柔らかく構造物と馴染み、素敵なお庭へと成長する様子が目にみえるようです。

冬の庭仕事のひとつは「春からの庭の構想を練る」ことですね。

来月には、下記の日程で『外構とお庭のリフォーム相談会』も開催いたします。

どうぞ、お客様の夢をお聞かせください。皆様からのご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

◆   ◆   ◆

◆ザ・シーズンららぽーと柏の葉・柏店 年末年始 営業日のご案内◆

前回ブログ: ザ・シーズンららぽーと柏の葉・柏店 新春のご祝辞を申し上げます

「こだわりの施工事例」はこちら。。。

●リフォームローンを低金利でご提供しております●

1.31%(団信有り)、1.16%(団信無し)126回~180回

(その他、お支払条件、金利ございますので、担当までご相談くださいませ。)

◎ ザ・シーズン ららぽーと柏の葉・柏店 ◎

『緑がとけ込むアーバンスタイル』をコンセプトに 外構・お庭を通じて皆様の暮らしを豊かにするエクステリア&ガーデンの専門店です。
植物を中心に自然素材を取り入れた「グリーン&アーバンスタイルのエクステリア&ガーデン空間」をご提案いたします。
お客様のご要望とデザイナーのデザインを融合させ、お客様だけの心地良い空間とかけがえのない時間をご提供いたします。

▼▼▼ ホームページからのご予約は下記より ▼▼▼

エクステリア(外構)&ガーデン(お庭)ご来店相談予約 インターネット受付はコチラ

また、お電話でもご予約を受け付けております。気になった方はこちらまで。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ザ・シーズンららぽーと柏の葉・柏店 04-7168-1624

●主な施工エリア●

千葉県:柏市・流山市・松戸市・野田市・我孫子市・八千代市・習志野市

千葉市・四街道市・印西市・白井市・鎌ヶ谷市・市川市・船橋市・浦安市・佐倉市・酒々井町など

茨城県:つくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市・牛久市・土浦市

阿見町・利根町・龍ヶ崎市・常総市・坂東市など

埼玉県:八潮市・吉川市・三郷市・草加市・越谷市・春日部市・川口市・さいたま市・松伏町など

東京都:葛飾区・江戸川区・足立区など