HOME ブログ一覧 柏の葉を楽しもう! カフェ『小綬鶏』 ~流山セントラルパーク、おおたかの森のエクステリア&ガーデンリフォーム~
柏店,柏の葉タイムス,全て,最新の情報,柏の葉を楽しもう!,

柏の葉を楽しもう! カフェ『小綬鶏』 ~流山セントラルパーク、おおたかの森のエクステリア&ガーデンリフォーム~

皆様、こんにちは。

いつも「ザ・シーズンららぽーと柏の葉」のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

雨続きの一週間でしたが、来週はそろそろ梅雨明けのニュースが聞こえてくるでしょうか。

さて、今回は先々週に引き続き「柏の葉を楽しもう!」柏の葉近辺のおすすめスポットをご紹介いたします。

柏の葉から車で30分ほど。手賀沼のほとりの丘の上にある「旧武者小路実篤邸跡」。

こちらの場所は「船戸の森」に囲まれており、森の散策や、築地塀という土塀沿いにある湧き水のでる小道など、我孫子の歴史を感じられるスポット。

この森の中にカフェ「小綬鶏(コジュケイ)」さんがあります。

エントランスまで続く木道はまるで避暑地のカフェのようです。

木々の中にひっそりと佇む建物と暖かな灯りが迎えてくれます。

360°緑に囲まれた店内からは、どの窓からも木々の枝や涼し気な葉が広がる景色を楽しむことができます。

窓辺に迫る幹。普段なかなか見ることがない風景です。

大人限定の静かな空間。読書を楽しまれている方もいらっしゃいました。

身近な場所でありながら、避暑地のような非日常的な時間を味わうことができます。

「ザ・シーズン柏の葉」のお打ち合わせの折などに、是非立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

 

「小綬鶏」

所在地  : 〒270-1158 千葉県我孫子市船戸2丁目21-9

(営業日・時間などは直接お店にお問い合わせ下さいませ。)

■   ■   ■

「ザ・シーズン柏の葉」には知識と経験が豊富なデザイナーが揃っております。

ご相談は無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同皆様からのお電話を心よりお待ち申し上げております。

 

▼▼▼ ホームページからのご予約は下記より ▼▼▼

エクステリア(外構)&ガーデン(お庭)ご来店相談予約 インターネット受付はコチラ

また、お電話でもご予約を受け付けております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ザ・シーズンららぽーと柏の葉店 04-7168-1624

【お客様の安心・安全のために】

当店では手指消毒液の設置、スタッフのマスク着用、商談スペースにおける除菌・換気、受付には飛沫感染予防の透明ガードの設置などの配慮をさせて頂いております。

ご心配な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。

尚、営業時間など施設に関する最新情報に関しましては、「ららぽーと柏の葉」のHPをご覧ください。

 

■   ■   ■

「こだわりの施工事例」はこちら。。。

●リフォームローンを低金利でご提供しております●

1.31%(団信有り)、1.16%(団信無し)126回~180回

(その他、お支払条件、金利ございますので、担当までご相談くださいませ。)

◎ ザ・シーズン ららぽーと柏の葉店 ◎

『緑がとけ込むアーバンスタイル』をコンセプトに 外構・お庭を通じて皆様の暮らしを豊かにするエクステリア&ガーデンの専門店です。
植物を中心に自然素材を取り入れた「グリーン&アーバンスタイルのエクステリア&ガーデン空間」をご提案いたします。
お客様のご要望とデザイナーのデザインを融合させ、お客様だけの心地良い空間とかけがえのない時間をご提供いたします。

 

●主な施工エリア●

千葉県:柏市・流山市・松戸市・野田市・我孫子市・八千代市・習志野市

四街道市・印西市・白井市・鎌ヶ谷市・市川市・船橋市・浦安市・佐倉市・酒々井町など

茨城県:つくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市・牛久市・土浦市

阿見町・利根町・龍ヶ崎市・常総市・坂東市など

埼玉県:八潮市・吉川市・三郷市・草加市・越谷市・春日部市・川口市・さいたま市・松伏町など

東京都:葛飾区・江戸川区・足立区など