HOME ブログ一覧 田園都市STYLEⅠ 『ナチュラルスタイルのエクステリアEXTERIOR&ガーデンGARDEN』
港北店,全て,エクステリア施工例,ガーデン施工例,最新の情報,

田園都市STYLEⅠ 『ナチュラルスタイルのエクステリアEXTERIOR&ガーデンGARDEN』

◆ご案内◆

春に向けたガーデン(お庭づくり)やご新築のエクステリア(外構)をご検討の皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

STYLEⅠ :白いフェンスと植物に囲まれたプライベートガーデン

お庭 ガーデン ザ・シーズン港北 ナチュラルスタイル

ガーデンリフォームをして約3年が経過したお庭。
植物が大好きなお施主様がお庭でのんびりと過ごせる空間を作りました。
前面道路からの視線を遮れるように、白塗装をしたウッドフェンスやウッドパーゴラをつくり、バラやブドウ、ブラックベリーなどを這わせて、さりげなく目隠しをしました。
お庭の中では、メンテナンスが軽減できる様に、化粧砂利を敷いたスペースと、レンガ積みの花壇で縁取られた植栽スペースに分けています。

白いフェンスと植物に囲まれたプライベートガーデン(お庭)

白いフェンスと植物に囲まれたプライベートガーデン

ウッドフェンスに絡まったツルバラそこにちいさなリス

ウッドフェンスに絡まったツルバラそこにちいさなリス!

木製フェンス 白いフェンス 

なんと!かわいいリスの置物でしたお庭で楽しまれているお施主様の遊び心を感じます。

常緑多年草のハーブ類などたくさん植えられているので、お庭にいるだけで香りを楽しむことができます。
グリーンに囲まれたプライベートガーデンは施主様の心癒される場所となっています。