HOME ブログ一覧 驚き!外構リフォームでこんなに変わる! エクステリア&ガーデン内と外PART2 後編
港北店,全て,ガーデン施工例,最新の情報,

驚き!外構リフォームでこんなに変わる! エクステリア&ガーデン内と外PART2 後編

ザ・シーズン港北のガーデンリフォーム 施工後

ザ・シーズン港北店のブログをご覧の皆様こんにちは。
先日予告しました、「外構リフォームでこんなに変わる!」シリーズ新作 後編です。

横浜市や川崎市の住宅街でよくみかける、
擁壁の上の住宅のお庭の改修事例。前編は外側、エクステリア改修のお話でした。
後編ではその内側、お庭側に迫ります!

ザ・シーズン港北のガーデンリフォーム 施工前

ご高齢により芝や生垣のメンテナンスにもお困りのI様
週末に遊びに来る娘さんのご家族。特にお孫さんが安心して遊べるように、そしてメンテナンスが楽なお庭にしたい。
そんなI様のご希望をザ・シーズンのデザイナーはこんな風に解決しました。

 

ザ・シーズン港北のガーデンリフォーム 施工後

虫食いの生垣の代わりにアルミラッピングの目隠しフェンス。
床仕上げも手間のかかる芝生を撤去して、落ち着いたダークグレーの天然石と洗い出しの仕上げの二種類で奥行きを演出。
お孫さんが安心して遊べるように段差もなく広々としたスペースにしました。
室内と庭との段差にも人工木のデッキを設置して、メンテナンスが容易なように配慮しました。

ザ・シーズン港北のガーデンリフォーム

ザ・シーズン港北のガーデンリフォーム 施工後

外から見ても、内側から見ても素敵で居心地がよく、メンテナンスも容易。
表と裏、意匠と機能、その両面がバランスよくデザインされたリフォーム。

一見、簡単そうに思えますが、バランスのとれたエクステリア&ガーデンリフォームはザ・シーズンの底力といった感じでしょうか。

皆様も、理想のお庭をザ・シーズンと一緒に作ってみませんか?

■■■ ホームページからのご予約は下記より ■■■
エクステリア(外構)&ガーデン(お庭)ご来店相談予約 インターネット受付はこちら

また、お電話でもご予約を受け付けております。
■■■ ザ・シーズン港北店 045-949-4600  ■■■

●主な施工エリア●
神奈川県
川崎市、横浜市、大和市、相模原市、座間市、その他近郊エリア
東京都
八王子市、町田市、稲城市、多摩市、狛江市、世田谷区、目黒区、大田区、その他近郊エリア

上記エリア以外でも施工可能な場所もございますので、お気軽にご相談ください。