HOME ブログ一覧 柏の葉ドッグガーデン~「犬に優しい街、柏の葉」宣言をここから。②~ 施工エリア 流山市、柏市、松戸市
柏店,

柏の葉ドッグガーデン~「犬に優しい街、柏の葉」宣言をここから。②~ 施工エリア 流山市、柏市、松戸市

皆様、こんにちは。

いつも「ザ・シーズンららぽーと柏の葉・柏店」のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今週も前回に引き続き10月に新しくオープンしたT-SITEの「柏の葉ドッグガーデン」完成までの様子をご紹介したいと思います。

約1年をかけ、様々な打合せを行い、いよいよ着工となった今年の夏。

駐車場だった敷地のアスファルトを剥がし、何もない敷地に全体の位置を出していきます。

水道を引き込むために建造物が必要だったため、こちらにドッグオーナー様がゆっくりと寛げるコーナーを計画致しました。

パーゴラの基礎部分。確認申請のために大きな基礎をしっかりと打ちました。

そして、同時に植栽工事のための準備も進んでいました。

実際に植える樹木をデザイナー自らが圃場で選抜。

メンテナンスを少しでも軽減するために常緑樹で統一された今回の植栽は「丈夫」で、更に「わんちゃんに害のない」樹木が選ばれました。

現場に運ばれ、下ろされる植木達。炎天下の中、職人さん達が一気に植え込みをしていきます。

完成したパーゴラとデッキ。樹木も入り、雰囲気が完成に近づいてきました。

整地も終わり、いよいよ人工芝を敷いていく作業です。

今回は密度が濃く、高級感があり、自然と調和する人工芝を使用致しました。

人工芝のメリットである「芝刈り」、「雑草取り」、「水やり」、「肥料の散布」などの手入れが不要な点に加え、改良により「静電気抑制」「抗菌」「防炎」などの機能も追加された商品です。

また裏面のウレタン加工により、湿気にも強くなっていることで耐久性が高くなっています。

メンテナンスを軽減するための自動潅水システムも設置致しました。

次回はいよいよ完成です。

どうぞお楽しみに!

             ■   ■   ■

「ザ・シーズンららぽーと柏の葉・柏店」には知識と経験が豊富なデザイナーが揃っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同皆様からのご相談を心よりお待ち申し上げております。

 

■   ■   ■

◎ザ・シーズン ららぽーと柏の葉・柏店◎

『緑がとけ込むアーバンスタイル』をコンセプトに 外構・お庭を通じて皆様の暮らしを豊かにするエクステリア&ガーデンの専門店です。
植物を中心に自然素材を取り入れた「グリーン&アーバンスタイルのエクステリア&ガーデン空間」をご提案いたします。
お客様のご要望とデザイナーのデザインを融合させ、お客様だけの心地良い空間とかけがえのない時間をご提供いたします。

 

 

▼ ホームページからのご予約は下記より ▼

エクステリア(外構)&ガーデン(お庭)ご来店相談予約 インターネット受付はコチラ

また、お電話でもご予約を受け付けております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ザ・シーズンららぽーと柏の葉・柏店 04-7168-1624

 

【お客様の安心・安全のために】

当店では手指消毒液の設置、スタッフのマスク着用、商談スペースにおける除菌・換気、受付には飛沫感染予防の透明ガードの設置などの配慮をさせて頂いております。

ご心配な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。

尚、営業時間など施設に関する最新情報に関しましては、「ららぽーと柏の葉」のHPをご覧ください。

 

 

◆「こだわりの施工事例」はこちら。。。

◆リフォームローンを低金利でご提供しております

1.31%(団信有り)、1.16%(団信無し)126回~180回

(その他、お支払条件、金利ございますので、担当までご相談くださいませ。)

 

 

●主な施工エリア●

千葉県:柏市・流山市・松戸市・野田市・我孫子市・八千代市・習志野市

千葉市・四街道市・印西市・白井市・鎌ヶ谷市・市川市・船橋市・浦安市・佐倉市・酒々井町など

茨城県:つくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市・牛久市・土浦市

阿見町・利根町・龍ヶ崎市・常総市・坂東市など

埼玉県:八潮市・吉川市・三郷市・草加市・越谷市・春日部市・川口市・さいたま市・松伏町など

東京都:葛飾区・江戸川区・足立区など