HOME ブログ一覧 別荘の魅力を最大限に引き出すエクステリア。
港北店,全て,エクステリア施工例,最新の情報,

別荘の魅力を最大限に引き出すエクステリア。

皆さま、こんにちは。

ザ・シーズンモザイクモール港北のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、夏を先取りして「青い空と海」を思い切り堪能していただけるセカンドハウスの事例をご紹介いたします。

自然の風景が一体となったダイナミックなファサード。

千葉県富津市のS様邸は、都心に近く、海を一望できるロケーションがとても魅力的な内房の別荘地に位置します。

建物の前に広がる絶景。この立地を余すことなく堪能できるようなリゾート空間に変貌させるべく、リフォームを承りました。

傾斜地を生かしたデザインは、デッキから石貼りのテラスへと続きます。

視線の先にはココスヤシが優雅に葉を広げる風景が。

【夜景】

夕日が海に落ちるころには、暖かな灯りが浮かび上がります。

テラスへいざなうように照明デザインが施されたS様邸は、誰もが憧れるプライベート・ヴィラに。

各部屋から直接アクセスできるデッキ。リゾートの解放感を満喫できる空間。

夜風に吹かれながらBBQを楽しめるゆったりとしたテラス。

 

 

ご家族やご友人と波の音をBGMに過ごされる時間は、きっと何よりも活力を得られる「癒しのひととき」ではないでしょうか。

滞在中のお時間を、最大限に生かし、楽しむことができるようなエクステリア(外構)&ガーデン(お庭)空間をご提案いたします。

今回ご紹介させて頂いた事例はさらに詳しく・・こだわりの施工例 S様邸 S様邸 夜景にてご紹介しております。是非ご覧ください。

 

 

先月発売された『湘南スタイルmagazine5』No.89(3月26日発売)に、

ザ・シーズン施工の記事が掲載されました。

詳細は是非、本誌をご購読ください。

 

 

ザ・シーズンでは、お住まいやご家族に合った、オーダーメイドの外構やお庭をご提案いたします。

デザイナー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

※ 新型コロナウイルス感染予防の対策として ※

接客の際にはマスク着用・適切なソーシャルディスタンス・定期的な店内の消毒を行っております。

お客様にもご入店の際には入口での手指消毒、検温を実施させていただいております。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

~おしゃれな外構(エクステリアデザイン)&お庭(ガーデンデザイン)設計施工は【ザ・シーズン 港北店】へ~

 

ご相談をご希望のお客様はご予約をお願いしております。

 

外構やお庭についてのお問合せ・相談のご予約は下記にて承っております。

ホームページからのご予約

エクステリア(外構)&ガーデン(お庭)ご来店相談予約

インターネット受付は ◆こちら◆

 

お電話でのご予約

ザ・シーズンモザイクモール港北店

Tel.045-507-8359 

受付時間:10:00~20:00

 

主な施工エリア

神奈川県 : 川崎市、横浜市、大和市、相模原市、座間市、その他近郊エリア

東京都 : 八王子市、町田市、稲城市、多摩市、狛江市、世田谷区、目黒区、大田区、その他近郊エリア

上記エリア以外でも施工可能な場所もございますので、お気軽にご相談ください。

 

お電話でのご予約

ザ・シーズン神奈川オフィス

Tel.045-914-2340

受付時間:10:00~18:00(火曜・水曜定休)

 

主な施工エリア

神奈川県 : 川崎市、横浜市、大和市、相模原市、座間市、藤沢市、鎌倉市、湘南、その他近郊エリア

東京都 : 八王子市、町田市、稲城市、多摩市、狛江市、世田谷区、目黒区、大田区、その他近郊エリア

上記エリア以外でも施工可能な場所もございますので、お気軽にご相談ください。