HOME ブログ一覧 春の訪れ
港北店,全て,エクステリア施工例,ガーデン施工例,最新の情報,

春の訪れ

皆さま、こんにちは。

ザ・シーズンモザイクモール港北のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日の夕刻のこと。

春一番を思わせる強い風が吹き、遠くの山の木々がもの凄く揺れている影が見えました。

翌朝、周辺の木々を見ると特に折れている様子もなく、丈夫でしなやかな木の強さに感心してしまいました。

 

 

風も穏やかになった先日、見ごろを迎えた河津桜を見てきました。

 

 

菜の花の黄色が鮮やかで

河津桜のピンクが可愛らしいですね。

 

出店のごはんを食べながら和やかに過ごす人たちで賑わっていました。

季節を感じるお散歩は気持ち良いですね。

 

ソメイヨシノよりも一足早く春の訪れを教えてくれる河津桜。

いち早く春の訪れを感じたい。

そんなお庭づくりのお手伝いもシーズンが承ります。

 

 

家族で育むナチュラルガーデン

 

 

お客様の様々なご希望やお困りごとをご相談ください。

経験豊かなデザイナーが、お客様と共に解決しながら

ご家族にとってより良い空間をご提案させていただきます。

 

丁寧にお話しをうかがうためにも、ぜひご予約をお願いいたします。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ザ・シーズンモザイクモール港北では、お住まいやご家族に合った、オーダーメイドの外構やお庭をご提案いたします。

デザイナー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

※ 新型コロナウイルス感染予防の対策として ※

接客の際にはマスク着用・適切なソーシャルディスタンス・定期的な店内の消毒を行っております。

お客様にもご入店の際には入口での手指消毒、検温を実施させていただいております。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

ご相談をご希望のお客様はご予約をお願いしております。

~おしゃれな外構(エクステリアデザイン)&お庭(ガーデンデザイン)設計施工は【ザ・シーズン 港北店】へ~

 

外構やお庭についてのお問合せ・相談のご予約は下記にて承っております。

ホームページからのご予約

エクステリア(外構)&ガーデン(お庭)ご来店相談予約

インターネット受付は ◆こちら◆

 

お電話でのご予約

ザ・シーズンモザイクモール港北店

Tel.045-507-8359 

受付時間:10:00~20:00

 

主な施工エリア

神奈川県 : 川崎市、横浜市、大和市、相模原市、座間市、その他近郊エリア

東京都 : 八王子市、町田市、稲城市、多摩市、狛江市、世田谷区、目黒区、大田区、その他近郊エリア

上記エリア以外でも施工可能な場所もございますので、お気軽にご相談ください。