HOME ブログ一覧 部屋から眺めるお庭
全店舗,吉祥寺店,リフォーム(外構・お庭),ザ・シーズン吉祥寺の外構や庭,

部屋から眺めるお庭

皆様、こんにちは。

いつもザ・シーズン吉祥寺店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

足元で音を鳴らす落ち葉や木枯らしの寒さに、本格的な冬の訪れを感じる頃となりました。

これから寒い日が続き、自然とお家の中で過ごす時間が増えてくるのではないでしょうか。

そこで今回は、お部屋から『眺めて楽しめるお庭』をご紹介させていただきます。

 

【和モダンなお庭】

現代風な空間に和のテイストである手水石(ちょうずいし)、 石積み、化粧砂利などを加え、どこか懐かしく落ち着く空間と致しました。

 

【内壁色味が優しいお庭】

明るい色味の壁は太陽の光を優しく吸い込みお庭全体を明るく彩ってくれます。さらに壁の美しさを引き立たせてくれる緑の植栽と洋風のかわいらしい草花を選ばさせていただきました。水色のポイントが爽やかな印象に。

 

【ライティングを楽しむお庭】

ライティングしたお庭は、昼間とは異なる景色を楽しませてくれます。光と影が作り出す立体的な空間は、非日常の素敵な場所へ。あたたかな光に一日の疲れも癒されます。

 

暮らしを豊かにしてくれる『眺めて楽しめるお庭』

大切な家族やご友人と共に。

家事が一段落した後のお一人の時間に。

仕事が終わってご自宅でゆっくり、晩酌の時間に。

お気に入りのお庭を眺めて素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

▼▼「こだわりの施工事例」はこちら

 

ザ・シーズンでは、外構・エクステリアの設計施工、戸建やマンションのリフォームのご相談を賜っております。

経験豊富な吉祥寺店のデザイナーが、皆様の暮らしをより豊かにするご提案をさせていただきます。

 

丁寧にお話をうかがうためにも、ぜひご予約をお願いいたします。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

~おしゃれな外構(エクステリアデザイン)&お庭(ガーデンデザイン)設計施工は【ザ・シーズン吉祥寺】へ~

 

▼お庭や外構のお問い合わせやご相談のご予約は、下記からお願い致します▼

 

ホームページからのご予約

インターネット受付はこちら

 

お電話からのご予約

ザ・シーズン吉祥寺店

TEL:0422-28-0717

受付時間 10:00~21:00

 

 

※新型コロナウイルス感染予防措置として、スタッフはマスクを着用して対応をさせていただきます。

また、ご来店の際には、入口の消毒液にて、手指の消毒をお願い致します。

何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

= ザ・シーズン吉祥寺店の主な施工エリアです。皆様のご来店お待ちしております!! =

【 東京都 】 杉並区・練馬区・中野区・新宿区・板橋区・豊島区・世田谷区・文京区・狛江市・武蔵野市・三鷹市・調布市・小金井市・府中市・国分寺市・国立市・立川市・日野市・昭島市・八王子市・西東京市・東久留米市・清瀬市・小平市・東村山市・東大和市・武蔵村山市・羽村市・福生市・あきる野市・青梅市・稲城市など

【 埼玉県 】   所沢市・新座市・狭山市・川越市・朝霞市・志木市・和光市・さいたま市・戸田市など

その他、JR中央線沿線・西武線沿線・京王線沿線・小田急線沿線・東武線沿線など

上記エリア以外でも施工可能なエリアもございますので、お気軽にご相談くださいませ。